卒業生が来て下さりました。 先日、卒業生の皆さんが同窓会でスクールにお越しくださいました。 何年経っても、共に過ごした仲間との絆は変わらず強いものですね。 離れていても、こうして帰って来られる場所であり続けられることを誇りに感じます。