最終課題終了!



最終課題の結果、時間をオーバーしましたが当校で学んで頂いた修復セオリーをきっちり理解し活用することがほぼ出来ていました、後ほど講師たちのそれぞれから具体的な解説とアドバイス等の説明がありより理解を深めていただいたかと思います。
本人は最後は少し悔しそうでしたがこれからの永い永い職人人生の中でじっくり極めて行きましょう、試験は見事合格ですおめでとうございます!
特殊なヘコミは相当なキャリアがないと直せないというのが定説ですが当校のデントリペア理論とノウハウを正しく理解し活用していただくと受講中に克服可能です。当校ではそれだけのカリキュラムを用意しています。課題をこなした先輩の修復跡を受講生の皆と丁度体験入学にこられていた方が修復前の画像と見比べながら驚きの表情でご覧になっておりました。これで安心して地元に帰れますね!週末のETC割引を利用して帰郷するため後ゆっくり苦手克服に時間を費やします。