シンガポールからの受講生

スクールはまた新たな仲間を迎え更に賑やかな雰囲気になりました(*^^*)
今度の受講生の方はシンガポールからお越し下さいました‼️
2年ほど前から世界中のスクールを検討した結果、当校を母校と決めて来日下さいました。
シンガポールで初めてのデントリペアショップをサポートする事ができるのはとても光栄なことです🎵
精一杯期待に応えれるようにがんばりますね😃

新たな仲間

スクールはまた新しい家族を迎えました(*^^*)
今回の新しい受講生の方は長年ニュージーランドで自動車修理に携わってこられた方で、現地でデントリペア業者の技術に魅了され帰国し、この技術の習得を決意されました。
スクール選定において現地で当校の事を推薦されたそうで、本当に嬉しい限りです。
海外の方から見て客観的に良いスクールと判断頂いていることを、とても誇りに思います。
当校もワールドワイドになってきたもんです💕

卒業生の結婚式

沖縄で大活躍されています『デントリペア・沖縄』の切原さんの結婚式に参列させていただきました。
新しいパートナーを得て、これからのステージでの活躍が楽しみですね。
御結婚おめでとうございます🎂

「高岡塗装サービス」伊藤さん

愛知県で活躍している高岡塗装サービスの伊藤さんが里帰りして下さいました。
伊藤さんは卒業後も必ず一年に一度帰郷され、最新のデントリペアを入力、自身の技術をブラッシュアップされます。
帰郷される方は皆さん、現在の受講生の装備や受講カリキュラムの濃厚さに毎回驚かれます。
常に進化させ改善し熟成を続ける当校は、伝統的に現役の受講生が最先端に位置付けします。
キャリアのある卒業生、最新装備のノウハウに長けている現役受講生、お互い対等(モチロン私も)。
私の目指しているスクールは実現し、まだまだ成長しています。