コロナ対策

今月末で、長かった緊急事態宣言も一旦解除の見通しですね。

この2年間、スクールでは新型コロナウィルス禍のなかでも、皆様の描く技術習得・独立開業のスケジュールの意向に出来る限りお応えするよう、休校することなく講習を行ってきました。

もちろん、受講生の皆さんをはじめ講師陣やスタッフを含め、安心と安全をしっかり提供するため、日々様々な対応策を模索し続けた2年間でした。

気がつけば対策マニュアルは数十ページにもなっていました👀‼️
これからもWithコロナの状況は続くかと思いますが、夢を叶えるスクールとして皆様に安心して受講していただけるよう、更なる対策をしていきたいと思います。
 

ボディショップリポート

今月号の業界誌【ボディショップリポート】に、かねてより弊社の提案していました『鈑金の現場にデントリペアのテクニックを応用する』の一つとして、この度発売された大注目を浴びているグルースティック『CollisionGlueSystems(コリジョングルーシステムズ)』の製品の使用方法の詳細を公開いたしました。
垣根を超え、お互いの良いところをハイブリットさせていく事は現場の効率化につながり、エンドユーザーにとって大きなメリットがある事だと思います。
専門職としてのペイントレス・デントリペアは相当なトレーニングを積んだ人材でないと成しえませんが、手法の活用は有意義であると提案させていただいております。
 

卒業生からの報告

今朝、8年前の今日卒業された方から電話を頂きました✨
『おかげさまで8周年を迎えることが出来ました!』『このスクールを選んで本当に良かった』とお伝えくださいました♥️
既に地域を代表するほど大成功された方からこの上ない評価を頂けたこと、本当に嬉しく思います。
卒業生の成功がスクールの成功です。
スクールを運営しているものにとって、これ以上嬉しいことはありません。
当スクールは多くの卒業生の方からこのような評価をしていただける様、これからもレベルの高い技術者の輩出を続けて参ります。
今週はずっとウキウキしていそうです😃

快適なスクール環境

9月に入り暑さもずいぶんおさまって参りましたね。
教室の空調も、スイッチを入れない日がたまに有るくらいでです😃
スクールでは快適な気候の中、変わらず熱い熱い講習が続いています☀️
トップクラスのデントリペア技術者を最短で目指していただくため、講師たちはそれぞれの受講生の皆様一人一人に合わせたペースで内容を工夫し、職人の育成に努力しております✨

検温

スクールに新たな非接触体温計を設置しました✨
毎朝の測定もこれでスムーズになりますねー😃
安心、安全だけでなく快適・便利も一緒にスクールは様々な方面に向けて進化し続けています🎵