祝、卒業!

今日は卒業式!
寮に戻ると早速、先に出た同期の友からお祝いメッセージがテレビ電話で届きました!
みんなの現状報告や今日の売上報告など、激励と共にこれから先の起こる事柄を少し先行く先輩としてアドバイス(^-^)v
日本全国に離れた友とこんなコミュニケーションがとれるなんて近未来的ですね~✨

プロとして開業できるレベルの技術はもとより、最も重要な生涯の友も手にいれましたね✨

おめでとうございます🎵
これこらの活躍を心からお祈りいたします。

昨日の課題

昨日の課題。。。
リアゲートの縁から丸ごと折れてしまった大ダメージの練習でした。

見事完成されました。

・・・が、作業前の写真がこれしかない。。

結果、リペア以外のところでダメ出しされると言うかわいそうな結末に(*^^*)

beforeの写真、わかりますか?
彼は頑張りました‼️

卒業生の来校

久しぶりの卒業生がツール購入に来店してくださいました。
懐かしい話や技術者ならではの苦労話、デントリペアショップの経営の話などいろいろ楽しいお話をさせていただきました。

現在の売上は、雹とはまるで縁のない方針で運営して月300万円!の売り上げを達成されたそうてす。今後はこの数字をアベレージにする事が当面の目標、自動車に関わりのない処から独立開業し、ここまで自身の会社を成長させられました。

無店舗、出張タイプ、サイドメニュー無し、個人だけでの経営としてはトップクラスの売り上げですね。

話の最後に『デントリペアを初めてホントによかった、まだまだ成長させますよ!』ですって。

その言葉が本当に嬉しいです。
スクールとして誇らしいです。

新たな仲間

今日はまた新たな仲間を迎えスクールは更に賑やかになりました。
新たなスタートのため入校に踏み込んだ皆さんは当然エネルギッシュで新な自身の可能性にポジティブに行動される決断力と行動力を持ち合わせた方々です。
当校はそんな皆さんからいつもエネルギーを頂いています。
心から皆さんとの出会いに感謝しております。