卒業生の声

料理長よりお手紙を頂きました‼️
全文
『スクールに入校して沢山の貴重な時間を過ごすことができました。藤井さんIgorそしてスクールのスタッフの方々ほんとうにありがとうございました。
もうひとつの故郷ができたような気持ちです。デントリペア・◯◯◯の代表として大きく成長してまた大阪に帰って来ます!!

そして何より思ったことは同じ道を志す同期の仲間に恵まれ受講中も寮での生活も楽しく過ごすことができた事です。

日本全国に大切な仲間ができてお互い切磋琢磨できる、そしてたぶん一生の付き合いになります。

デントリペアの素晴らしい技術が学べたこと、素敵な仲間に恵まれた1ヶ月半は自分の人生の宝物です、みなさん、ほんとうに ほんとうに
ありがとうございました!!

料理長より』

お手紙ありがとうございます。
励みに成ります 卒業を迎える全ての方にこんな感想を持って貰える様に頑張ってまいります。

Ps.
また料理長の美味しいお好み焼きを楽しみにしています(*^^*)

最終課題クリアで卒業

彼も無事最終課題終了です(^-^)v
希に見る天性のセンスを持ち主の彼でしたので振り返って見るとカリキュラムの進捗はとてもスムーズで短期間でした。(それでも約1ヶ月)

これから彼は経営者として地元に戻り、デントリペアの現場の最前線でカーオーナー様の悩みを解決するプロフェッショナルとして活躍致します。
当校はこれからも最新のツールと最新のテクニックを身につけた次世代のデントリペアラーを育成してまいります。



最新ツールを体感

スクールはツールショップを併設していますので、ショップでは日々、沢山のツールが入荷してまいります。

受講生の皆さんは最新のツールを誰よりも早く見ることが出来ます。

海外のネット上の画像や展示会に行かなければ見ることのできない商品を実際に手にとって見れるます、実際に見た質感や使い勝手等の情報を知ることはプロフェッショナルとしてとても重要な事です。
私はその為に毎年海外の展示会に出向いています。高い旅費を費やすこと無く最新の機材やノウハウに触れられる環境を受講生の皆さんに準備しております。

購入に来店されるデント屋さん達との交流も人脈や情報として将来の自分たちの事業の糧となります。

『自分が入校したくなるスクール造り』を目標に初めて12年ここまで来ました、まだまだ道半ばここから進化させます続けます


ラストスパート

さすが最終課題の受講生!!

ノーアドバイスでサクサク!!!!

デントとは関わりのなかったた方ですが学んだことを引き出し、応用し、短時間でほぼ形が出来上がりました。 『可能な限り跡形無く』が課題です。
学んだことを全て出しきってこの課題を乗り越えましょう🎵

自主トレ

受講生の皆さんが暮らす専用寮はスクールの内部にあり、講習終了後も皆さん自由に教室を使用する事が出来ます。

晩御飯食べたあとに一練習が今の受講生の皆さんのリズムらしいです🙆
昼の練習時間と違ったリラックスした感じで練習を楽しんでいらっしゃいます。
でも、やり過ぎ注意ですよー⚠️


初雪

今日は初めてスクールの近辺で雪がちらつきました〰️❄️
大阪では積もるどころか降る事じたい数えるほどですが屋外はとても寒いです。

教室は季節に関係なく快適な状態で学びに集中して頂いております。