「デントリペア・ヨコイ」横井さん

奈良県で大活躍されている当校の卒業生『デントリペア・ヨコイ』の横井社長が遊びにお越し下さいました(^-^)/

地元で自社工場を購入し大成功をされている横井さんですが、まだまだこの先に続く野望を沢山お聞かせいただきました。
56歳!横井さんまだまだ青春真っ只中ですね(^o^)
受講生の皆さんは連日訪れてくれる卒業生の皆さんから多くの失敗談や苦労話などを乗り越えた成功者本人から聞き出すことが出来ます。
そのおかげで皆さんは自分の未来を容易にイメージすることが出来ます。

当校には歴代の受講生の方々がこのように先輩たちと結び付き強力でリアルなネットワークを築きあげる文化が脈々と受け継がれています。

スクール運営は何かと苦労も多いですが、こうやって人と人が結びつく場を提供できている事に、この仕事を続けている充実感を感じます。

これからもたくさんの方が帰郷して頂けるような愛されるスクール本部をめざし活動してまいります。