海外からの受講生

新たな受講生を迎えスクールはまた一段と賑やかになってまいりました😆
今回の受講生の方はまた海外から来日して来られました。

世界中のスクールの選択肢がある内から日本の当スクールを選んでもらえたことを本当に心より嬉しく思い光栄に思います。
スクールの受講生の皆さんも海外で活躍する同期を迎える為、外国語にもチャレンジしています


開業に向けての講習

今日は営業、集客、経営、事務についての講習です。

プロの技術者としてその技術を活かすにはビジネスパーソンとしても成功を手にしなければなりません。

多くのお客様から支持されるショップの立ち上げに絶対必要なファーストステップから年間計画まで、私や多くの先輩たちの経験則が詰まったこの講習は当校から沢山の地域を代表するようなデントリペアショップを生み出し続けている理由です。
今や国内のデントリペアプロショップの5人に1人は当校出身者と言われるほどビジネス生存率を圧倒的に上げる講習です。

受講生の皆さんも技術講習の時以上に真剣に取り組んでおられました。