うれしい報告!

デントリペアスクール
前月末に卒業された方から嬉しい報告が有りました♪
今月頭から開業し丸一ヶ月間の売り上げ50万円達成です⭐
初月、様々なプレッシャーが有るなか当校で学んだ事を信じて活動を継続されました。
自動車鈑金とは全く縁の無かった方がゼロからスタートですのでとても濃厚な一ヶ月間だったと思います。
始めての脱サラ、技術者、開業、営業全てをサポートする実積のあるカリキュラムと施設が当校には在ります。
スクールでは彼を送り出した同期の仲間が自分事のように喜びを感じ、自分も後に続ける様にと、モチベーションもMAXの状態で練習に気合いを入れておられます。
卒業生が活躍するからこそ後に続く卒業生も先輩の後を追って迷いなく活躍していけるのでしょう。
当校を卒業した多くの方はその地域を代表するようなデントリペアショップを経営し活躍されています、皆当校のメソッドを信じ全くのゼロから今を作り上げた方たちです。
当校はプロの技術者として安心して活躍していただけるテクニックの提供をしております。