シルバーウィークも休まず営業ました。



秋の大型連休『シルバーウィーク』もスクールは通常通り営業いたしました。
またこの連休を利用して日本全国からペイントレス・デントリペアの一日体験入学に多くの方が訪れていただきました。現在スクールにはの多くの受講生の皆さんが独立開業を目指し奮闘中です。
体験入学でお越しの方には在校生の皆さんに出来るだけ多くのことをインタビューして頂ける様配慮しています。
それは『当スクールの実際の所』をしっかり把握していただくには在校生に直接聞いていただくのが一番と言う思いからです。連休中は卒業生の方も遊びに寄って頂く事が多く体験入学でお越しの方は卒業生からも貴重な情報を一生懸命聞き出されておられました。
また担当講師からは実際の現場の状況やデントリペアの市場性、経営手法など様々な疑問に対し具体的にお答えさせていただきました。当校の講師は皆、実際に全くの異業種から独立開業し多くの困難を乗り越えペイントレス・デントリペアと言う技術を仕事にすることに成功した経営者たちです。
デントリペアを通じて人生が豊かになったと実感している講師だからこそすべての卒業生も同じ思いを共有できる経営者に育ってほしいと心から思っています。
結果の出る学び方、そして身になる知識の習得など当校の経営理念が皆様の夢の実現のお役に立てるのであれば幸いです。
世間はお休みですが皆さんモチベーションの高いまま笑顔の絶えない教室でした。