スキルアップ講習

デントリペア歴15年のキャリアの職人さんがスキルアップのため入校されました。さすがキャリアのある職人さんです、基本的なテクニックはバッチシです!課題は『仕上がりの違和感をなくしたい・・複雑なデントも手掛けたい』との要望から複雑なデントリペア修復技術の習得と仕上がりの納品レベルの向上です。
デントリペアは修復のノウハウ一つで手がけることのできる凹みの種類や仕上がりが大きく変わってきます。当初は我々の目指す仕上がりレベルに驚嘆されておられましたが朝と晩、講習時間を延長し2日間で要求される内容のカリキュラムを濃縮し受講していただきました。
短期集中講習でしたが明らかなレベルアップに満足していただけました。今後、ますますのご活躍をお祈りします!