デントリペアスクールで高度な技を習得する。/日本デントショップネットワーク【大阪モーターショー2013最終日】

とにかく初めてデントリペアを目撃する方の反応は老若男女一様に驚きの色をあらわにされます。
まるで手品でも見るようで、時に拍手も頂くことも少なくありませんでした。

当初は皆ものすごい緊張感の中でのデモンストレーションをされていたのですが、回をこなすごとに流暢な解説とともに実演を楽しみだしてきました。
スタッフ全てのデモンストレーションとデントリペアの解説のクオリティが磨き上げられ、より魅せるデントリペアの演出が再現できるようになってきました。

もっとも正確にデントリペアを理解していただく為に、簡潔にスピーディにそしてハイクロリティなものを見せようと、努力を続けた4日間はみな大きな糧をつかんでいただけたようです。

日本全国を見渡してもこんな大舞台で連日デモンストレーションを行った技術者はそんなにいません。
受講生や訪れてくれた卒業生、スタッフのみんなにはとても良い経験が備わったと思います。
良い人材を育成する為、そしてデントリペアの存在を知っていただく為に、私たちのこの活動は今後も継続していきます。

奈良県のデントリペア専門店・デントリペアタクト代表上平氏滋賀県デントリペア専門店・デントリペアミゾジリ代表溝尻氏福井県デントリペア専門店・デントリペア ヤタ 代表矢田氏日本デントショップネットワーク代表技術者・藤井寛愛知県デントリペア専門店・デントリリペアカクノ代表角野氏