デントリペアスクールで高度な技を習得する。/日本デントショップネットワーク【海外研修!】


今回訪れたショップはヨーロッパ各地に卒業生を送り出している、欧州ではとても有名なデントリペアスクールの現場です。

また、世界中を又にかけ活躍している雹害修理のエキスパートチームを運営している本部でもあります。
ドイツを始めポーランド、スイス、オーストリア、イタリア等、多くの雹害車両の修復の実績があります。

今回は同じスクール経営者、雹害チーム運営者として、指導者の為のスキルアップが目的です。

しかし、初日は海外の指導要項を 学ぶ前に受講中の生徒さんと五人のスタッフの前でスキルチェックです。
ここでの評価は、私の評価だけでなく当校の卒業生全員の評価に繋がってしまいます・・・責任重大です(((^^;)

しかも初めての東洋人の来訪とあって凄い注目度・・・半端ない緊張感のなか出来るだけ涼しい顔を心掛けて(笑)


当たり前ですが、ちゃんと無事にクリアしました(^_-)


卒業生の皆さん安心して下さい!

皆世界に通用するテクニックを持ってますよ~♪

技術を見せると一気に距離感が近づくのも世界共通、職人の良いところですね♪
沢山吸収して帰りますね。(*^o^)o