プレスラインの修復!

かつてはプレスラインをデントリペアで修復は不可能と言われた時代がありました・・・
しかし、現在ではデントリペアテクニックも大きく進歩し、プレスラインはもちろんアルミパネルや超高張力鋼板(近年の自動車に採用されている新しいタイプの鉄板で板金塗装店様などでは修復にかなりのテクニックを要する)においても修復可能です。

プレスラインの修復は、総合的にデントリペアを深く理解し再現できる地力がつかないと習得できないのですが、ついにそのステージに達した受講生の方は今日からプレスラインの修復ノウハウの講習です。
技術習得の基本は反復練習です。
美しいプレスを再現するためこの日は集中的にプレスライン尽くしの一日でした。