一日体験入学



本日は地元大阪からA様が1日体験入学にいらっしゃいました。
やはり数年前からデントリペアが気になっておられたそうでいろいろ多くの情報を調べられておりました。
現在は営業職に就かれておられるとの事で、開業後の展開プランなどについても多くの質疑応答が続きました、お話の内容からさずが凄腕営業マンの片鱗が見え隠れしておりました。1日体験の受講時により多くの疑問・質問を用意して頂けるとおぼろげな不安等は解決して頂けるのでは無いかと思います。様々な疑問に講師陣も一生懸命、真剣にお答えいたします。
いろいろ楽しいお話を聞かせて頂いた後はいよいよ体験の時間です。生まれてはじめてのデントリペア体験にA氏は楽しそうに取り組んでおられました。また受講生の練習中の仕上がりを見て当校の追求するクオリティの高さに驚いていただきました。夕方には卒業生がホクホク顔で営業報告に来たので、開業後の状況など具体的な情報をつかんで頂けたと思います。
夕方までお疲れ様でした。
地元なのでいつでも遊びに来てくださいね!