偶然!



当校ではほぼ連日開業した卒業生から連絡があります、開業後だから発生する疑問質問に具体的にお答えするのも本部の仕事です。営業の事、技術の事、マーケティングの事、質問の内容は様々です。この日は受注先からの連絡でツールアクセスなどのアドバイスの要請でしたが偶然今私が施工している車種、パネル、へこみの位置が同じでした、こちらのあまりにも詳細で具体的なアドバイスにビックリさせたところでネタ晴らし!同じ車種、同じパネル、同じ位置のへこみを遠く離れた仲間が同時に施工しているなんてとても素敵ですね!よーいドンで施工しましたが10分対60分の結果はキャリアの差です、丁寧な施工を心がけ全力を出して施工していればスピードは後から付いてくるものです、日々多くの現場をこなしている当校ならではの偶然ですね、卒業生の目標にまっしぐらに進まれている連絡は私達の最高の栄養どりんくです。