嬉しい報告



いよいよ今年も残すところあとわずかになって来ましたが、スクールではごく日常の風景が続いています。年の瀬にもかかわらず皆さん一心不乱に講習に取り掛かっておられます。受講生の皆さんの熱い思いが伝わるからこそ私達講師陣もより一層の努力のしがいがでてきます。この日は年内の営業を無事終了された卒業生皆さんが立て続けに連絡をいただきました、いずれも嬉しい報告です、ゼロから独立開業という未知の世界に飛び込んで不安で一杯の中私達の提供した営業ノウハウを信じて突き進んでこられた皆さんは確実によい結果を残されています。世間では暗い景気の話で一杯ですが、より良い技術力を良いサービスで提供出来る人材は必ず生き残ります。皆さんは今年の抱負を更に前進させる為の計画の相談などにより、具体的なビジョンで来年をうかがっています。
スクールも来年は更にサポートを強化し卒業生の皆さんに貢献していける体制に変化していく予定です。
みんなで2009年も良い年にしたいですね!