実はローカル!?










「当校の受講生の皆さんは最新のデントリペアノウハウを手に入れるため日本各地から集結されています、休憩時間はそんな各地のいろんな話で盛り上がったりします、ちょっとした異文化交流ですね!?この日は食べ物の話題です、そして私たちが幼少の頃から慣れ親しんだお菓子が意外と関西ローカルなものだと判明!早速近所のスーパーに買出し試食会が始まりました、いずれも大好評で絶対お土産に買ったかえる!との事意外なものが大阪土産に急変身です。大阪はすぐ身近にいろんな名所があります、早い!安い!おもろい!の発祥の地で在校中にこの第2の故郷のいいところを出来るならいろんな物を持ち帰ってほしいと感じます。