新たな仲間をお迎えして

世間はお盆休み真っ只中ですが、スクールでは本日よりまた新たな受講生をお迎えして、さらに賑やかな雰囲気になって来ました。
日本全国から集まった同期の方たちは在校中に固い絆で結ばれていきます。
技術だけではなく、そんな出会いも提供出来ていることを心から誇りに思っています。

先輩たちの練習の仕上がりや難易度の高いカリキュラムをこなされている内容をみて当校の要求するレベルの高さを再確認されていましたが大丈夫です、カリキュラム中盤を迎える頃にはさらに難しいことにチャレンジしていく自分と出会えるはずです。最初は誰でも初心者です、大切なのは初心者のころのチャレンジ精神を忘れずに、その高いモチベーションを卒業後もずっと維持していくことが成功への絶対条件です。
将来の”凄腕職人”が誕生するまさにはじめの一歩に立ち会えるのが最高の喜びです。