未来予想図



本日は11,12月度入校予定の方のツールが米国より直送されてきました。とても大きくて重い箱がたくさん入荷してきてとりあえずの置き場所に困ってしまいました。
このツールを使用される方が入校されるころは現在の受講生の方は卒業や終盤の仕上げのカリキュラムに突入しているはずです、本人は想像できないといった様子ですが講師は皆、受講生の方の未来予想図を常に真剣に考えています。
職人として、経営者として一流になってほしいと言う講師たちの思いは毎日の講習にダイレクトに反映しています、短期間で手に職をつけて、職人になるということの訓練はとても大変なことですがスクールはいつも笑いで一杯です、それは「楽しくイイ仕事」も我々のモットーでそれを実践している人が講師たちだからでしょう。
デントリペアと言う職人の仕事は実は魅力も一杯です。