スクール風景



本日よりT氏が入校されました、T氏は一年以上前から体験入学を4回も繰り返して来校して頂いておりましたので入校と言うよりお帰りなさいって感じです、入校までの期間、たっぷり時間をかけてデントリペアの市場調査等を念入りに実施され何度も相談の電話も頂いておりました、学校選びについてもT氏に当校を選んで頂けた事は大変光栄に思います。講師及びスタッフ一同全力でサポートしていきます。
新たなメンバーをくわえ当スクールではますます賑やかになってきました、皆、デントリペアを習得し独立開業を目指す同じ志を持つ仲間です年齢、経歴、出身を問わずすぐに打ち解け休憩中などはほんとに楽しそうです。同じ方向を向いているからこそ慰めあい、励ましあうことが出来、そして笑いあうことが出来るのでしょう同期というのは大人になってから出来る親友であり戦友です、我々は皆さんが勝利し続ける事が出来るように土台となる技術の基礎、営業の基礎をしっかり伝えきる努力を惜しみません。
午後からは講習の終盤戦に差し掛かった受講生の方が講師と共にサービス同行に出発です。それぞれのステージで学ぶこと多くさんあります、皆さんあせらずじっくりいきましょう。



“スクール風景” の続きを読む