お盆も休まずがんばりました!









スクールはお盆の間も一日も休まずに行われました。

ペイントレス・デントリペア体験をするため連日日本全国から一日体験入学に多くの方が訪れていただきました、独立開業を目指し当校を訪れる方にはスペシャリストに成る為に必ず必要な事を包み隠さず説明しています、誰よりも多くの困難を乗り越えてきた当校の講師陣は皆さん夢の計画を少し水を差してしまってもペイントレス・デントリペアという技術は、人生を掛けるに値する職業だと信じているからです。
実際に全くの異業種から独立開業し困難を乗り越えデントリペアを通じて人生が豊かになったと実感している講師だからこそすべての卒業生も同じ思いを共有できる経営者に育ってほしいと心から思っています。
結果の出る学び方、そして身になる知識の習得など当校の経営理念が皆様の夢の実現のお役に立てるのであれば幸いです。
盆の間は卒業生の皆さんも連日遊びに来ていただけました、受講生の皆さんの少し前を走る卒業生の方のアドバイスは受講生の皆さんに気合を注入していただきました。世間はお休みですが皆さんモチベーションの高いまま笑顔の絶えない教室でした。



“お盆も休まずがんばりました!” の続きを読む