ブーム



当校の受講生の皆さんの経歴や趣味、出身地は様々です。それぞれの文化や習慣、言葉って微妙に違うものなんですね。
いつもとても多くの事を受講生の方から教わっています。『一日の長』と言う言葉も在りますがデントリペア以外のことは人生の先輩やその道のスペシャリストの受講生の方から勉強させていただいております、おかげで人生はより豊かに感じることが出来、受講生や卒業生の方々にはとても感謝しています。なぜこんな素晴らしい出会いを連鎖していく事が出来るのかというと、技術スクールだけでない独立開業支援を本格的に行なっている当校に受講を申し込みされる受講生の方は皆『勉強家』で『行動力がある』、『前向きな努力を惜しまない』『野心家』達です。私達はそんな方々に出会う事が出来とてもうれしく思い友人として共に影響しあっています。さて、現在も様々なスペシャリストが大勢受講中なのですが、今回の受講生の方の趣味は講師陣もみんなもはめられてしまいました・・・それは『釣り』・・です。ここ最近、講習が終わり講師が夕方のサービスから帰ると、すぐ近くの海にアオリイカや太刀魚、シーバスを狙って楽しいひと時を過ごしています。大阪も結構豊かな海が残されているんですよ!



“ブーム” の続きを読む