開業準備








当校では、卒業の翌日からプロとして活躍していただけるだけのスキルを身に付けて送り出しております。
『卒業後じっくり練習してから開業すんだよ!』という校風のところが多い中、当校では開業準備を在校中に済ませてしまい卒業翌日からの営業スケジュールを講師も一緒に考え具体的にしています。
送り出す卒業生のスキルに自信があるから営業についての講習にも力が入り卒業後に皆さんがまず何をしていかなくてはいかないのかを悩まずにどんどん行動できます、
技術者や職人という言葉だけではなく”仕事を獲れる技術者の育成”をかかげる当校の所以は、営業の恐ろしさや楽しさを人一倍知っている元営業マンが講師だから”営業”という言葉にこだわり当校の校風に大きく影響しているのです、
卒業を視野に入れだした受講生の方は在校中に屋号を決め開業に必要な名刺やハンコなどを発注します。

この日は待ちに待った自分のSHOPの名刺やハンコが到着しました。”独立開業”の言葉がまた一歩身に染みてくる一瞬です背負ったリスクと未来への希望がこみあげてくるこの気持ちは開業を決心し行動した人にしか理解できない感情なのではないでしょうか?私も初めての自分の名刺を手にした瞬間の感情は今でも鮮明に覚えています。当校では開業時の出費をできるだけ抑えるため特別にお得な価格で紹介しています、それは名刺が両面フルカラーで100枚なんと1880円、ハンコが3種類で7500円という破格値です。準備は整いあとは自分が納得できる技術を手に入れるだけです!当校ではご本人さんが納得できるまでとことんお付き合いしています。



“開業準備” の続きを読む