おかえりなさい!

今週は、たくさんの卒業生の皆さんが母校である当校を訪れていただき、スクールはとても賑やかな風景が続きました。

今回来校していただいたのは、
北九州から『デントリペ・カワワキ』の代表川脇さん
香川県からは『デント66』の代表安西さん、
大阪からは『オートスペース』代表河部さんと『デントリペア・リメイク』代表遠藤さん
北海道から『デントサービス札幌』の代表鎌倉さん
です。

月商100万円を達成した方から、今営業活動の真っ最中の方など、それぞれのステージで技術者としてとても充実している様子でした。
スクールでは、受講生のみなさんも卒業後大活躍されている先輩たちの話を聞くことができ、とてもモチベーションが上がったようです。

夜には受講生を含めみんなで鍋パーティをし、情報交換や苦労話などに花が咲きました。
当校をきっかけに皆さんがそれぞれの人脈を形成しながら、職人としてそして経営者としてステージを重ねてこられていることをうれしく思います。

“おかえりなさい!” の続きを読む