うれしい報告!

売り上げ目標月100万円というのは一つの大きな目標です。本日は、また新たに卒業生の方から月末を待たずしてその目標を達成されたといううれしい報告が届きました!昨年はじめ本格開業され多くの苦労と努力をかさねられた結果です、開業時から悩みや苦労を共有ししてきましたので、私たちも自分事のようにうれしく思い心より祝福いたしました。
目標の達成は時間の問題のところまで来ていましたがやはり達成の報は感慨深いものがあります。受講生の皆さんも後に続けとばかりにモチベーションが上がり講習に力が入っています。
大きな結果を残される方たちにはいくつか共通点があるように思います、それは『決断のスピードが速い』『行動が速い』『自分にかせたノルマを設定されている』と言う三っつの共通点です。準備ばかりしていて行動に移れないという方の多い現代においてまず行動する!という気質は財産です。達成された後はこれを安定させさらに伸ばすことなど課題はまだまだです私たちも応援の手を休めません

“うれしい報告!” の続きを読む