嬉しいメッセージ

作業終了後たくさんの皆さんからメッセージを頂きました!
『期待以上だったので勉強になり良かったです!』
『非常に良かったです!!勉強になりました。
この技術を活用していきたいと思います』
『見て、作業をやらしてもらえてよかったです
思っている以上に凄かったです!』
『マンツーマンでとてもわかりやすく勉強になりました
ありがとうございました』
『名前は知っていましたが、今回は基礎から学べて
これから、荒出し等に活用し効率と鉄板に良い仕事
が出来るようにと改めて思いました
期待以上の講習だったと思います』
『期待以上におしえて頂いたので、すごくスキルアップ
した感じがしました。
明日から、少しでも鈑金作業に活用したいと思います。
ありがとうございました。』
『期待以上でした。
かなりの回数の練習が必要だと思います
勉強になりました。ありがとうございました。』
『・自分でやりながら、指導していたいただけたのが良かった。
 ・座学でのポイント説明もよかったと思います。
  (今まで考えたことなかったことがあった)
 ・時間があればもっと本物の仕事が見たかったです。』
・・・等
沢山のメッセージありがとうございます。
皆様から頂く内容を生かしより良いデントリペアのPR活動につなげていきたいと思います。

“嬉しいメッセージ” の続きを読む