今週もよろしく!

おはようございます♪
大阪の朝は小雨ぱらつく曇り空からスタートです、でも気温も高くなり日に日に過ごしやすい気候になってきました(^-^)
受講生の皆さんも集中力を高いレベルで維持出来ているようです。
更なるレベルアップ目指して今週も頑張って行きましょう!

“今週もよろしく!” の続きを読む

嬉しいメッセージ!


先日の勉強会終了後たくさんの皆さんからメッセージを頂きました!
『モニター説明の後、実技でいろんなエクボの修復をさせて頂けて初体験でしたが楽しく習わせていただきました。思っていた以上に良い勉強会でした。ありがとうございました。』
『本日は大変勉強になりありがとうごいました。
ただ単純に裏から押しているのではなくていろいろなことが隠れているのだと分かりました。』
『見ると自分でやるでは・・全然できませんでした。』
『本日はお疲れ様でした、デント修復を理解できたのでよかったです』
『今まで作業をしている所は見ていて、真似事でやってみたりしていたが理論的な所は全く分からなかったので今回参加させていただきました。座学の内容も少ない時間で分かりやすく実技も横に立って教えていただいたのでとっても勉強になりました』
『以前からデントリペアのことが気になっていました、今回の講習でとてもよくわかった、そしてもっと深いところまで知りたいと思いました。BPとデントの共有でかなりの幅が広くなってくると思う』
『デントリペアの技術を覚えることで板金の効率アップ時間短縮につながると思いました』
『大変楽しく勉強させていただきました。選択肢の一つとして考えることのできる技術です。』
『エクボはデント屋さんに頼みます!』
・・・等
沢山のメッセージありがとうございます。
皆様から頂く内容を生かしより良いデントリペアのPR活動につなげていきたいと思います。

“嬉しいメッセージ!” の続きを読む