雑誌掲載!

今月号の業界紙の『ボディショップリポート』に先日のデントリペアセミナーの情報が掲載されました。

本年度の目標として「1000人の自動車鈑金塗装に従事する方々に一人一人に直接デントリペアをレクチャーし本当のデントリペア素晴らしさを伝えていく」と言う目標を掲げました。
デントリペア技術の素晴らしさを鈑金に携わる方々に実感していただき、活用して貰いたい。
デントリペア取材記事デントリペア取材記事
まだまた業界でも「聞いたことは有るけど見たことはない」と言う方のおおいのが現実です。

送り出した地域の卒業生を紹介しながら自分達の業界や市場を成長させていくと言う活動はスクール運営している者の責任と考えています。

当校ではモーターショーを初め日本全国の主要なイベントに出店する唯一のデントリペアスクールです。
等様々な活動を通じて具体的に皆さんの援護射撃ができると考えております。

年内まだまだセミナーを予定しておりますので、とりあえず年頭の数値目標は達成することが出来そうです。

“雑誌掲載!” の続きを読む