スキルアップ講習

デントリペアスクール手紙
短期講習の方からメッセージを頂きました♪

『デントリペアを始めて二年半になりますが今回受けさせていただいたセミナーによりデントリペアに対する考え方が大きく変わったように思います。
また、講師をしていただいた藤井さんのに指導はとても分かり易く、自分の持っている癖やウィークポイントを指摘、修正していただいたので、本当によい勉強になりました。
今回教えて頂いた事を新たな基礎として今後の技術向上に役立てて行きたいと思います。
本当にありがとうございました。』

1日に10万円以上を売り上げる時もあるベテランのデントリペアラーの方への講習のなのでこちらも緊張しましたが、お互い充実した時間を過ごすことが出来てよかったです。

今回、彼にはまったく新しいデントリペアを体感して頂きました。
当校の卒業生の方たちの施工例をSNS等でみてずっと驚いておられたそうですが、この数日の受講の中でその訳を理解して頂けたようです。

アメリカを初めヨーロッパなど多くの国に訪れ習得し琢磨した技術を基礎としてカリキュラムを作成していますので提供している技術力には自信があります。

今回の驚きの連続だったこの3日間の講習を基礎に更なるデントリペア技術の深みにはまって行ってくださいね。

“スキルアップ講習” の続きを読む