「デントリペア島根」大場さん

島根県で大活躍されている『デントリペア島根』の大場さんがお越し下さいました。

なんと大場さんこの日、日帰りです。
朝四時に出発されてこの日の夕方5時の来客のために帰社しなければいけないそうです😲😲😲 ずっと以前より来店を希望されていたのですが日々あまりの忙しさになかなか日にちを確保できず、、今日の弾丸、強硬来店する事となりました。
ごく僅かな滞在時間の中で多くの事を解決するためこちらも大忙しです😆🎵🎵
一番は最新の機材の試用ですね。
新しいツールにはそれぞれのノウハウや裏技も存在します。

カタログやWebの画像や動画では実際に手に取って感じるような本質は決してわからないです。

機材導入のためこうして時間と費用を投資してでも進化を続ける大場さんのスタンスはまさにプロフェッショナルな思考なんだと思います。

卒業後何年たっても皆さんの事業の成長のためにお役に立てる存在として大阪に在り続けたいと思います。