「デントリペア・ブルーノ」原さん

愛知県で活躍する当校出身のプロショップ『デントリペア・ブルーノ』の原社長がスクールに遊びに来てくださいました‼️
今回は所用があり大阪に来たため少しの時間の里帰りでしたが、その少ない時間で自身のスキルチェックをされたり在校生の方にアドバイスをしていただいたり新製品のツールを物色したり(*^^*)

彼が在校生の時にそうだったように一歩先行く先輩卒業生の方との交流は受講生の方にとってとても嬉しい一時で、時に講師より心に届きやすい事柄があったりします。
当校の交流と絆を大切にするDNAをしっかり引き継いでくれる事を目の当たりにするととても嬉しく誇らしく思います。

技術者・職人・経営者として、これからも末長く素敵なお付き合いを続けたいです。

ご活躍を心からお祈り致します。