IAAE2021

昨年は惜しまれながら開催延期になった国際オートアフターマーケット『IAAE2020』ですが、本年は「無観客版IAAE2021」として開催が決定いたしました。
弊社は予定通り盟友(^^)/の『有限会社アスナル』の代表、宮﨑 慎也さんと共に出展します。
本年はコロナ禍の中、インターネット配信による「無観客展示会」となりました。
全ての人がこの未経験の事態の中において有効なビジネスを切り拡げていけるのかは未知数ですが、思えばバブル崩壊の年に社会人となった私にとって先人も含め、未体験の世界で全員が手探りで答えを見つけていく作業は自分の原風景の様なもの、新しい試みに挑戦できる事は、「千載一遇のチャンス」として捉えたいと思います。
国際オートアフターマーケットEXPOは、わたしを見出し育ててくれた展示会で、沢山の皆様とめぐり合わせていただいた思い入れのある大切なイベントです。
私も小さいながら国際イベントの運営者として主催者様のご苦労は想像に容易いです。
多忙な状況が続くと思いますが頑張って下さい!https://www.netdenjd.com/articles/-/243867…