海外トップクラス技術者による指導

海外のトップクラスの技術者が指導にあたってくれる国内唯一のスクール!
驚愕のスピードとクオリティを両立する海外の技術者のテクニックを、技術学習のタイミングで目撃できることはこれからプロの技術者として活躍する中でも、ずっと財産になる事でしょう。
デントリペアの学習者にとってベストと思われる環境や経験を、充実したカリキュラムと共に常に改善し提供することが当スクールのモットーです(^^)/

スタートライン

今日はまた新たに当校のDNAをしっかり受け継いだ職人を送り出す事が出来ました。
2ヶ月以上毎日共に学んだ同期の声援を受け、新たなチャレンジを始められます。
スクールでは自分自身の限界突破を日々繰り返し、挑戦し続けました。
積み重ねた努力は必ず結果に繋がる事を体感して頂いたと思います。
これからも『変えていく』『変わっていく』事に奮闘し続けられる事でしょう!
送り出した全てのチャレンジャー達に多くの幸が訪れるよう、スクールは全力でサポートしております。